2020/07/19(Sun)

更新

瞬きの青+2

51、52話
いとこ回です

追記にて拍手返信です。
Mさん

拍手コメントありがとうございます!

そうなんです!中学は今吉、花宮と同じ学校に行きます!どうしても小説版のお話も書きたくて、そこに行ってもらうことになりました……。
帝光中が全中でやらかす(言い方)のは中3の時なので、夢主はもう高校生ですが……ギクシャクしちゃいますよね……。赤司とかもう別人ですもん。

これからものんびりペースですがどうぞお付き合いください。

前へ次へ
top