2020/07/22(Wed)

返信

追記にて拍手返信です
ありがとうございます

Mさん

いつも拍手コメントありがとうございます!

久しぶりの笠松さんです!話数で言うと二十話ぐらい空いてます……。中学編ではもっと時間が空いてしまうのでとても申し訳ない気持ちではいますが、高校編が彼にはあるので少し待っていただきたい気持ちです……。
笠松さんは意外と表情豊かなんじゃないかなぁと思いながらえがいてます。喜怒哀楽がぱっと見でわかるイメージです。だから55話では応援しきれない笑顔を浮かべたんだと思います。

青峰くん登場しました!
彼はすっごく繊細なキャラなので扱いが難しいです。どこまでがOKラインなのか見定めなければダメで。特にピュア峰くんは本当に難しいです……。彼も高校あたりでどでかい爆弾落とすと思うので、どうぞお付き合いください。

いつもありがとうございます。
ご自愛下さい。

前へ次へ
top