2013年明け連絡
    神威さん

    只今電話に出ることが出来ません
    ピーという発信音の後メッセージを入れて下さい

    ピー

    「ねー阿伏兎まだー?」
    「ちょっと待てよ…此処をこうして…ったく、この通信機で地球と連絡するなんて無茶言いやがって…。よし、これで良い筈だぜ。」
    「遅いヨ阿伏兎。」
    「はいはいスイマセンね。」
    「ユキ?」
    「…」
    「…」
    「繋がんないけど。」
    「あー?おかしいな。俺じゃあ無理みてーだな。次の星で専門家に見て貰うか。」
    「今日じゃなきゃ意味無いんだって。はーあ、阿伏兎は思った以上に役立たずだな。」
    「はいはいスイマセンねー。というか今日なんかあんのかよ。」
    「なんか地球では元旦とかいう日なんだって。」
    「あー、新しい一年の始まりってヤツだな。」
    「そうそう。折角だから挨拶しておこうかと思ったんだよネ。」
    「なる程なぁ。しょうがねー、もう少しやってみるか。」
    「そう?じゃあ俺なんか食べてくるヨ。」
    「はーあ、まったく…ガチャガチャ、ガコッ」

    ブツッ

    プープープー

    戻る/top