mini


▼【バレンタイン】

◇緑間

「そういえば、緑間。私のことどれくらい好きなの?」
「…なんなのだよ。その明日の天気でも聞くかのようなノリは」
「いいからいいから。で、どうなの? ねぇねぇ、私のことどれくらい大好きなの?」
「………。ここにお前から貰ったアンパンマンチョコがある」
「は? え、あ、はい」
「去年は手作りチョコだったというのに、今年は一気に手を抜かれて5本入り1パックのアンパンマンチョコだ」
「あ、実は怒ってるな?」
「お前のことは、このうちのアンパンマン型チョコをわけてやるくらいには好意を抱いているのだよ」
「……………。はぁ?」


(相も変わらず私の彼氏様は何を考えているのかさっぱりわからない)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!