mini


▼【テストのコツ】 

◇セブルス

「勉強出来ませんわかりませんスネイプ先生!! ――あ、ルーピン先生、こんにちは」
「はい、こんにちは。あー、んと。
 何か1つの教科でも100点出したら、ネコミミ付けてもいいよって。
 セブルスが」
「おっしゃああありがとうございます!!」
「ルーピン、貴様ッ!」


(先生のネコミミ♪)
(可愛い生徒じゃないか)
(……やめてくれ)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!