STAGE.1

This is my home

ということで、一番隊隊長室。


『何か食べたい物ある?』

「食べてぇモンですかィ?」

『うん、献立の参考に』

「‥‥それより、こっちに来てちょっと手伝って下せェ」

『え、ちょ、何?』

「おとなしくして下せェ」

『や、縛るなんて‥‥』

「もっと強い方がいいですかィ?」

『やだ‥‥』

「そう、いい感じですぜ」

『何で、私がこんな‥‥』

「これも女中の仕事ですぜ」

『こんな‥‥藁人形なんかを作らされなきゃなんないの!』

「いいじゃねェですかィ、今日中に50体作らないと作戦が台無しなんでィ」

『何、作戦って‥‥』

「その首のところ、もう少し強く縛って下せェ」

『え、ここ?』


結局、藁人形の作成を手伝わされただけで何の収穫もなかった。
なんて無駄足なんだ‥‥

しかも、もう夕食の時間だし!どうしよう!何も用意してないよ!

9/13
ALICE+