りれき

▼2019/06/13:こうしん


漣先輩のお話を追加しました。

初めて書きました!今回は麦茶×喉仏×漣朔也というテーマのものです。私、ついつい手癖で麦茶は爽やかな話ではなく、どちらかと言えば色が含まれた話を書いてしまうのでこうなってしまいました。麦茶とエアーコンプレッサーの音と氷が擦れる音は夏だなぁって思いますね。

個人的にはあに様という響きが好きで、たくさんお話してもらいました。

またカリグルを一公演だけですが現地参戦できました。2時間泣きっぱなしでキャパオーバーでしたが、やっぱり私はアンリちゃんの決意と南十字星に願う幸せのはなしは書かなればと思いました。

フリーリクエストではありませんが、こんな話見てみたいなどあればお気軽にどうぞ。

←前へ | 次へ→