りれき

▼2019/06/17:こうしん


Happy Birthday 南條聖!!!

ということで、南條のお話しを追加しました。特に誕生日とは関係ないです。誕生日は去年に書きましたので……。今回は公式のかっぱ南條が可愛かったので、雨のお話です。

テーマは【キッスは悪魔】でかきました。こなれてる南條を書くのも楽しかったですし、欲しい物のためならば静かに暗躍する南條もかけて楽しかったです。ちなみにタイトルの【蜘蛛糸は雨粒を滑る】はすべるじゃなくてなめると読みます。


←前へ | 次へ→