りれき

▼2019/06/19:こうしん


はちやくんのお話しを追加しました。

ストテラPVが出たときに書いたものです。ベッタに載っけていたので、こちらでは初披露ですね。ストテラのPVあまりにもはちやくんが格好良くもあり、可愛くもあり、儚げで、素晴らしかったです。あと、3人ががりがり己の道を行くタイプだと思うのですが、はちやくんもはちやくんでしっかりと自分というものが見え隠れして最高でした。なんだか嬉しかったですね。私ははちやくんの母親か???

三期前にあげられるおはなしは上げておきたいですね……クリスを書いてはいるものの長編になりそうで震えてます

←前へ | 次へ→