夏が始まる時期は必ずopが再熱するんだよね。 ガッツリじゃなくてもゆるっと夢読み始めたり、ショップで何を買うわけでもないけどフラッと寄っちゃうとか、お酒飲む機会増えるとか。 ていうか私永遠に🗼島を待ってるんだけど、 MORE
MORE