MEMO
過去の記憶 2024/05/18 呟き
さよならした人、結構フォロワもいるし、本当フォロワがいるからまともな人ってわけじゃないから気をつけたいよね。 MORE
私はフォロワさんがありがたいことに4ケタになって色々と怖くて垢消しました。ゴメンネ
あと誰だとか相手に対してなんか言うのもやめてね。数年前の話だし、私も私で鮮明に覚えてるわけじゃないからニュアンス違うかもしれない。
これはあくまで私の主観の話で、
相手からしたら私が良くなかったのかもしれないってことを忘れないで。