MEMO
切なくなってくる
2025/09/12 呟き
歳を重ねてきて思うけど、SNS向いてないわ。
何でもかんでも感情が揺さぶられるし、依存するし、現実と向き合えなくなるし、いざ現実で起こっていることなら目を向けると悲しくなってくる…
MORE
prev
index
next