早く春が来てほしい。 コート着るの飽きた原稿終わらない。 この原稿を終わらせないと他に手をつけられない。 稀咲くん夢は少しずつ少しずつ書いて入るけど進みません。沢山浮かん出ることはあるのに… ほんと………いや、自分がやりたいことだから文句言ってる場合じゃない。 今日早めに寝て明日数ページ進めようかな。 お散歩行けたらいきたいけど雨かしら…