どうでもいい独り言
* 2023/05/19 12:24
次の長編のあらすじを書き終えました!楽しそう〜〜〜〜今から文章に起こすのたのしみです。こうでなくては…!そして昨日、ずーーっと食べたかったクレープを買えました。行く度に定休日だったようで惨敗してて。嬉しかったんですが、クレープとは思えぬズッシリ重さに笑いました。こうでなくっちゃ!
prev | next