どうでもいい独り言
* 2023/05/23 23:09
出っ歯矯正中なんですが、結構引っ込んできて嬉しい悲鳴と共にぶつかりました。今まで噛み合ったことのない下の歯と上の歯の出会い……!今まで出っ歯代表で生きてきたので、噛み合わさったことがなかったから…。その出会いが(また出っ歯に戻るんじゃないかと)怖過ぎて噛むのが億劫です。会社の先輩に出っ歯時間写真お見せしたらこっちの方がいいって言われた。ドウシテ。
prev | next