どうでもいい独り言
* 2023/08/24 22:31
医療ミス(歯科矯正)のせいで手術を行うことになりました。しかも3回も(うまくいけば2回で済みます)…。1回目が9月頭に決定しまして、術後二週間は細かくて柔らかいご飯のみ、顔が四角くなる程の腫れ、顎の内出血、極力顎を動かさないという究極難題を突きつけられております。ちなみに掛かる費用は80万(保険適用外)です。皆さま、大きく歯を動かすならマウスピース矯正は選択肢から除外しましょう…。
prev
|
next