どうでもいい独り言
* 2023/07/06 23:09
生きてます!更新途絶えててすみません…。ちょっとスランプ気味で、本当は拍手お礼文の続きで辞めた女の子の話(長編)書きたかったのにうまく行かず、、。明かりを消したときから(橙さんの妹×sn黒さん)をのんびり制作中です。最後まで書けるか不安なので、ある程度書き終えたらアップしていこうと思います。現実寄りのお話にしてあるので、起承転結が穏やかだから読み手側からするとあんまりだろうな…。っていう一抹の不安がもわもわしてます。ハルカラみたいにザ!!感がないので、手探り状態です。
prev | next