どうでもいい独り言
* 2022/12/29 01:30
言い訳、年内に完結できそうです!嬉!!描き始めるまでが長いだけで、描き始めたらあっという間でした。お待たせしてしまって本当にすみません。次作を悩みますが、連載にするとまた待たせてしまったら申し訳ないので、シリーズものにでもしようかと思っております。最年長と高身長の何かがいいな。
prev
|
next