どうでもいい独り言
* 2022/12/31 02:35
言い訳完結しました!いえーい。嬉しいです。本当に皆さまあっての完結で、もうそれ以外に言葉がありません。ありがとうございます。次はシリーズにしようと思っていたのですが、野球と高身長とお餅くんでたのしい話を思いついたので中編でささっと書き上げたいと思います。1話を先ほど書き終えたので、起きたら修正して更新します!よろしくおねがいします。
prev | next