あとがき


 Go To トラベルってなんだよ!

 こんな状況になってしばらく。真面目に過ごせば過ごすほど、息が詰まるような思いがしませんか。本当は制限なく遊びたいし飲みにだって行きたい!けれど、そんなことを言っても仕方がない。
 ということで、欲望を全てぶちまけてみました。どこに Go To しようがここなら自由です。

 普段は書いたあと2週間は寝かせるのですが、今回は、夏に間に合わせたためクオリティが……。大筋はいじりませんが、今後多少は直すかもしれません。

 メッセージ性が少し強くなってしまいました。反省。けれど深みある30代の赤井さん、ピチピチ10代の竹谷君、幸せいっぱい20代の小牧さんと違う角度から同じテーマを書くのは面白かったです。楽しんでいただけましたか?
 読んでくださりありがとうございました。
 辛いことも沢山ありますが、今日より素晴らしい未来が待っていると信じて。
←前頁 | Top | 次頁→