支援B
>>ユラン&アイク



ユラン「アイクーーっ!!」


アイク「うおっ?! 何だよ、ユランじゃねーか。んな血相変えてどーしたよ」


ユラン「どーしたもこーしたもあるか、このバカ兄貴ーーっ!!」


アイク「ぐはっ……お、お前いきなり殴るって! そんな子に育てた覚えはねーぞ!」


ユラン「育てられた覚えもねーわよ! それよりこの前のクッキー!」


アイク「へ? ああ、お前が食っちまったヤツか。言っとくが、食べたいって言われてももうねーぞ」


ユラン「ちっがーう! そう何度も人のお菓子奪いに来たりしないわよ! 私そんなに図々しく見える?!」


アイク「見える」


ユラン「どうやら一発じゃ足りなかったようね……」


アイク「じ、冗談だって。本気にするなよ……なら、一体何の用なんだ?」


ユラン「だから、この前のクッキー! アイーシャがくれたものだって聞いて……しかも手作りの」


アイク「あぁ、そのことか。気にすんなっつったろ、アイーシャにも謝ったら許してもらえたし」


ユラン「私が勝手に食べたのに何でアイクが謝ってんのよ!!」


アイク「まさかの逆ギレ?! いや、ほら……俺もテーブルに無防備に置いておいたのが悪いしさ、まぁ少し目を離した隙になくなるとは思ってなかったが」


ユラン「…………」


アイク「えーっと、ユランさん?」


ユラン「……その、悪かったわよ。勝手に食べたりして……ご、ごめんなさい」


アイク「…………」


ユラン「……ちょっと、ちゃんと聞いてる?」


アイク「ゆ、ユランが素直に謝った……だと……?!」


ユラン「人が誠心誠意込めて謝ったってのに何よその反応はーーーー!!」


アイク「ぐはっ……俺としてはむしろ二回も殴ったことに対して謝って欲しい……!!」


ユラン「ふんだ、アイクが悪いんだからね。見てなさい、今にぎゃふんと言わせてやるんだから!」


アイク「は?! おい待てよ、一体何をするつもりで……」


ユラン「ふふん、首を洗って待っているがいいわ! じゃあね!」


アイク「アイツ、何を企んでいやがる……。やべぇ、嫌な予感しかしねーぞ……!」


(ユランとアイクの支援レベルがBに上がった!)


―――――
ユランがしおらしいのは一瞬でした←
まかりなりにもイザヤールを師として育ってきたので、悪いことをしたと思ったらちゃんと謝れる子だと思います。

prev next

ALICE+