支援C
>>14歳コンビ


Honey au Laitなくるさんからいただきました。


アデリーヌ「ボンボンジュール、レッセ君!」

レッセ「や、やぁ……」

アデリーヌ「えへへ、遊びに来ちゃった!」

レッセ「そうだろうね。全く、いきなり人の部屋に入って来るなんて迷惑もいいところだよ……」

アデリーヌ「えー!だってカレンさんが『是非ともレッセを誘ってあげてくださいまし!』って言ってたもん」

レッセ「今いいところだから邪魔しないでくれると嬉しいんだけど」

アデリーヌ「レッセ君っていっつも難しい本を読んでるよね。あたしなんて数ページ読んだだけで眠くなっちゃうよ〜。ボンヌ・ニュイ〜って」

レッセ「ぼん、ぼんぬ・にゅい?」

アデリーヌ「あたしの住んでる世界で『おやすみ』って意味だよ!」

レッセ「ふーん。あ、そうだ君も何か読む?そのまま大人しく眠ってくれると僕としても楽なんだけど……」

アデリーヌ「酷いよ……。あたしはただレッセ君と遊びたいだけなのに……」

レッセ「そんなに落ち込む?!そもそも、今雨降ってるから外出られないし、ていうかそんなに遊びたいなら元の世界に帰ってアランさんと遊べば?僕と遊ぶよりよっぽど楽しいと思うけど……」

アデリーヌ「ノンノン、それはダメなのよ!今日はアラン禁止jourなの!」

レッセ「じゅ……じゅ??」

アデリーヌ「分かりやすく言うとアラン禁止デー!押してダメなら引く作戦ってなワケよ」

レッセ「へ、へぇ……。頑張るね」

アデリーヌ「うん!だから今日はお友だちと遊ぶ日なのよ!」

レッセ「友だち……」

アデリーヌ「あたし、レッセ君が本当は優しい子だって知ってるよ!今だって文句言いつつ本読むのやめてあたしと話してくれてるもん」

レッセ「そこまで言うなら?!友だちになってあげないこともなくなくなくなくないよ?!」

アデリーヌ「トレビアン!なんだか花占いみたいだね!」



―――――
なくるさんが! 14歳コンビの支援会話を! ついに! 書いてくださいました!
どうしよう、14歳コンビかわいすぎか……!
ツンツン素直じゃないレッセも、元気いっぱい朗らかなアデリーヌちゃんもどっちもかわいい。とってもかわいい。超かわいい。果てしなくかわいい。そんな二人をセットになんてしたらもうかわいさは無限大ですよね。
ていうか、なくるさんの書く14歳コンビが本当にかわいくて、こんなにかわいい14歳コンビ、私には書きたくても書けません。つまり何と言うかその……ファンです!←
かわいい会話のおかげで日頃の疲れがどこかに吹っ飛びました。このコンビは本当に心の癒やしです。
さてさて、ここまでで何回かわいいと言ったか最早分かりませんが、かわいいかわいい14歳コンビの素敵会話をどうもありがとうございます……!

prev next

ALICE+