なんでもお悩み相談スレ 109

109 お悩みは鴉ですか
すみません、相談いいですか


110 お悩みは鴉ですか
どぞどぞー
勝手に話してって


111 お悩みは鴉ですか
ありがとうございます
その、人を探しているんです
一週間ぐらい前から姿を見なくなって、授業にも出てなくて心配で


112 お悩みは鴉ですか
行方不明ってこと?
二、三日なら珍しくもないけど、一週間はなあ


113 お悩みは鴉ですか
そいつと同じ寮なの?違うなら部屋同じやつに訊いてみたら?


114 お悩みは鴉ですか
てか教師に相談すんのが先でしょ常考


115 お悩みは鴉ですか
覚えてないんです、誰も


116 お悩みは鴉ですか
んん?ドユコト??


117 お悩みは鴉ですか
おっ釣りか?


118 お悩みは鴉ですか
始めは共通の友人でした
いつも待ち合わせてる場所に全然来なくて、それなのに友人はさっさと行こうとするんです
変に思って彼に訊いたら、「誰だ?そんなやついたか?」って
いなくなった子の寮の先輩にも訊いたんですけど、「そんな生徒はこの寮にいない」って返ってくるばかりなんです
最初はみんなで僕のことを揶揄ってるのかなって思いました
でも、次の日になっても、その次の日になってもいなくなったままで
さすがにおかしいと思って担任に訊きましたが、同じでした
やっぱり「俺のクラスにそんな仔犬はいない」って
釣りじゃないんです、本当のことなんです信じてください


119 お悩みは鴉ですか
えー、誰も覚えてないとかそんなことある?


120 お悩みは鴉ですか
イマジナリーフレンドじゃねーの
お前以外にそのいなくなったやつのこと覚えてるやついんの?


121 お悩みは鴉ですか
同じ寮の子が覚えてます


122 お悩みは鴉ですか
うーん、認識阻害魔法受けてるとか?
でも一週間もぶっ通しでかけられるようなもんじゃないしな


123 お悩みは鴉ですか
そもそも認識阻害だけなら忘れはしないでしょ


124 お悩みは鴉ですか
もっとおかしいのは、誰も僕がその生徒のことを訊いたって覚えてないんです
前の日に訊いたのに、次の日に訊いても「そんな名前初めて聞いたな」って言われることも結構あって


125 お悩みは鴉ですか
なに?オカルト案件?


126 お悩みは鴉ですか
強ち間違いではない


127 お悩みは鴉ですか
どうせ誰も覚えてないならここで名前言っちゃえば?
つか、名前言われないと俺らも誰のこと探してんのかわかんねーし


128 お悩みは鴉ですか
それもそうだな
匿名掲示板だから個人名出すのはあれだけど、一応今は緊急事態だ
見逃してもらえんだろ


129 お悩みは鴉ですか
わかりました

いなくなった生徒はハーツラビュル寮のエース・トラッポラ
1-Aに在籍している僕たちのマブです