なんでもお悩み相談スレ 108

831 お悩みは鴉ですか
相談いいですか


832 お悩みは鴉ですか
どうぞ
あとこのスレ相談許可とか別にいらないから、次から直で書き込んじゃっていいよ


833 お悩みは鴉ですか
どうも
じゃあ早速相談なんすけど、変な夢を見る時の対処法ってなんかないですか?
安眠効果のあるハーブティーとか飲んでみたけど全然効かなくて


834 お悩みは鴉ですか
変な夢って具体的には?
悪夢とかそういう系?


835 お悩みは鴉ですか
夢だけならそんな気にせんでもいいと思うけどなあ


836 お悩みは鴉ですか
相談するぐらいだから相当変な夢だったんだろ
つか、相談内容にケチ付けるのはルール違反な


837 お悩みは鴉ですか
このスレで求められてんのは解決策であって文句じゃないからね
異論があるならスレから退出してもらって、どうぞ


838 お悩みは鴉ですか
なんか思ったよりも前向きに解決策考えてくれそうで安心したわ

えーと、それで夢の内容だっけ
悪夢ではないんだけど、ここ二週間ぐらいずっと同じ夢を見てるんすよ
村…たぶん山奥にあるんだけど、その村の村人として自給自足で生活するっていうつまんねー夢
それだけなら全然たいしたことないけどそこの村人が変なやつばっかでさ、突然何もないとこに向かって怒鳴ったり喚いたりして、もー気味が悪くって!
最近はその夢ばっか見るせいか、起きてるときも今日は木の実採って来ないとなーとか、たまには肉食いたいし探せばうさぎぐらい狩れないかなーとか考えてて
なんつーか、自分があの村の住人として染まってきてるみたいで…それをどうにかしたいなーと


839 お悩みは鴉ですか
二週間?二日とかじゃなく?
夢ってそんな連続して見るもんじゃなくね
つか、そんな長い期間同じ夢見るとか異常だろ


840 お悩みは鴉ですか
そもそも夢って目が覚めてしばらくしたら記憶から薄れるものだよ
それがないどころか、蓄積されてむしろ夢の記憶濃くなってない?


841 お悩みは鴉ですか
それ、誰か他に相談したやつは?
寝ても覚めても夢に囚われてるってかなり異常だよ
リアルで相談できるやつがいるなら言っといた方がいい、その方が精神安定剤になる
友達いないとかなら指差して笑ってから同情するけど


842 お悩みは鴉ですか
性格悪っ
普通にダチはいますよ!ただ、変な夢見たーって相談するとかエレメンタリースクール生でもあるまいしって思って、アイツらには何も言ってません
つっても一週間前に「顔色悪い」って言われたんすけどね
隈コンシーラーで隠してんのに、本当アイツ目敏いわ


843 お悩みは鴉ですか
まーでも正直俺もダチから「変な夢見て寝られない」なんて言われたらお前いくつだよ?とはなる


844 お悩みは鴉ですか
その辺は相手の性格にもよるよなー


845 お悩みは鴉ですか
相談者何人部屋?
個室ならアロマ勧めとく


846 お悩みは鴉ですか
四人部屋っすね


847 お悩みは鴉ですか
寝付き悪いわけじゃないんだろ
安眠効果のあるやつ使っても意味ないんじゃねーの


848 お悩みは鴉ですか
ドリームキャッチャーとかは?
悪夢を退けるアイテムとして定番じゃない?


849 お悩みは鴉ですか
そんだけの期間同じ夢見ててただの夢とは思わねえけどな


850 お悩みは鴉ですか
あんまりマズいようなら七塔の三階行ってね
大丈夫、悪いようにはならないから