あつあつふみふみ日和設定

中島敦くん…太宰さんに拾われ武装探偵社に入社した十八歳の少年
ふみちゃんに一目惚れして一生懸命アタックした結果、ふみちゃんとお付き合い&同棲する事になったよ‼︎良かったね‼︎
ふみちゃんには凄く強気だよ‼︎何でかな?
もう、毎日家に帰ったらふみちゃんが居るから幸せ過ぎて色々とやばい。
次の目標は、ふみちゃんと結婚する事


芥川ふみちゃん…ポートマフィアに所属してた芥川くんの双子の妹
食い意地が凄く、大量に食べても全て消化されてしまう素晴らしい体質の持ち主。
敦くんと付き合いだしたのがバレて、なんやかんやとポートマフィアをリストラされてしまった二十歳の少女。
今は、太宰さんが紹介してくれた喫茶・うずまきで働いているよ!
敦くんとの同棲は……まぁ、嫌じゃない。

もちあつくん…ふみちゃんに道端で泥んこまみれの餓死寸前だった所を拾われた敦くんに似た不思議な生き物。
本人は喋っているみたいだが、あつふみには「うーうー」としか聞こえない。
敦くんとふみちゃんが好き。
でも、みにふみさんはもーっと好きです‼︎
よく、みにふみちゃんを背中に乗せている。

みにふみちゃん…もちあつくんがお散歩に出かけた際に出会いお口に咥えて無理矢理連れて帰って来たふみちゃんに似た小さくてよく食べる不思議な生き物。
もちあつくんと同じく喋っているみたいだがあつふみには「ちーちー」しか聞こえない。
最近、ケーキ用の小さいフォークを買って貰った
よく、もちあつくんの背中に乗ってる。
外套は四次元外套なので色々入ってる、ゴミとかお菓子とかオモチャとか入ってる。
後、身体能力が凄くてどこでも登るし隙間に入るし何処にでも出没する。
最近は骸砦にも出没している。

イメソン「この町いつも〜貧ちゃんのうた〜」貧ちゃんのテーマ
「くるっと・まわって・いっかいてん」キグルミ