純太

お疲れ様です。すみません急に連絡して


寒咲通司

おぉ、お疲れさん。連絡なんて珍しいじゃねぇか。
どうした、もう名前にフラれたか?


純太

ちょ、待ってください。そんな訳ないじゃないですか!
前にも言いましたけど、俺のなんでもう名前にちょっかい出すの止めてくれません?


寒咲通司

ほー。ならいいんだけどよ。
この前メンテは来てたが、手嶋の手の字も出てこなかったからてっきり冷めきってんだと思ってな。
余計なお世話だったか


純太

あー、その時は喧嘩してただけです。
頭冷やすってチャリで出掛けましたが、まさか寒咲さんのとこだったとは


寒咲通司

人聞きわりーな、俺浮気相手かよ!まぁ、あながち間違いじゃねーか。本命なの変わりないしな。
今泉もたまたま店に居て、後で聞いたらあいつも好きだったらしいぞ。
まぁ、俺の初めての女だし?お前らが付き合う前に、手嶋の愚痴聞きながら本気で口説いた


純太

え...?は...?エリートもなんすか。んで、最後の聞き捨てならないんですけど。
もしかして昔付き合ってたとかじゃないですよね?


寒咲通司

んな訳あるか。現在進行形で長年片想い中だ。むしろ名前の為に空けてあるっつーの?
もしも付き合ってたならデートの時だっけか?俺のとこ戻ってこいってキスして抱き締めちまうだろうな。
あー言ってて虚しくなってきた


純太

なんかすみません


寒咲通司

いや、まだ諦めたとは言ってねーぞ?
さっきの話じゃねーが、次またあったら手嶋関係なく本気でもらうからっつー事にしとくわ


純太

じゃあ早く名前に苗字をあげて、嫁にするまでですね!
結婚式、もちろん呼びますからご安心を

 ティータイムの後日談