re:

▼220618*改装後も素敵なデザインです。トロイメライの改装も楽しみにしつつ、本編の更新も楽しみに〜 の方
拍手ありがとうございます。お返事が1か月以上遅くなってしまい大変申し訳ございません……! おかげさまで『トロイメライ』の方も無事に改装が終わりました! 本編もあと少しで一区切りつきそうなのでもうひとふんばり頑張りたいと思います。あなた様もどうぞご自愛くださいませ。コメントありがとうございました!

prev / next

top
re: