re:

▼220618*サイトの改装工事、お疲れ様です〜!前のサイトもシンプルで可愛かったのですが、今回はぐっと明るく〜 の方
拍手ありがとうございます! 1か月以上もお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした……! 個人的には寒色系が好きなのですがせっかく改装するならと今回は明るいサイトを目指してみました。見た目から少しでも楽しんでもらえたならとっても嬉しいですっ。更新も引き続き頑張っていきたいと思います。コメントありがとうございました!

prev / next

top
re: