BLOG

2020/02/24 きらきらひかる

スマホのカレンダー機能を上手に使いこなせないのでウィークリー手帳を未だに使っています。
飲み会の予定や時間、漫画や小説の発売日を書き込むのが主なのですが、余白スペースがある時は「今月やりたいこと」を書くようにしています。「髪を切る」や「小説を読む」などすごく簡単なことしか書いていないのですが、なんとなく「やろう!」という気分になるので個人的に分かりやすいです。
因みに今月のやることは「妹から借りてる漫画を読み切って返す」ことです。
top