BLOG
2020/04/13 リトルパレード
『トロイメライ』やっと書きたかった部分が書けてちょっぴり満足しています。
伏線大好き人間ではあるのですが、取りこぼしがないか少し不安です……。不器用な人間でして。
実は最初の方にちょこっと張った伏線もまだ残っているので忘れないようにしないと思います。
頑張るぞー!
prev
top
next
top