BLOG

2020/05/02 スローバラード

口内炎が一気にふたつもできてしまいとてもブルーな気持ちです。
ごはんが美味しく食べられない……(泣)
GWは巣ごもり生活が決定しているので積み本を消化できたらなあと思っています。
top