BLOG

2020/04/22 だから、もう、笑うよ。

毎年のことなんですけど、花粉が辛いです。
くしゃみ、頭痛、目の充血。毎日どこか調子が悪いです。
今週はやたら耳下腺が腫れてしまって顔の輪郭が左右非対称とおかしな事態になっています。
早く色々と落ち着いてほしものですね……。
top