BLOG

2021/10/20 みんな笑って生きたいね

アンダーテールGルート見終わりました。ラスト怖すぎてトラウマになりそうです。
小ネタがたくさんあって見ていて飽きなかったです。すごい良かった……!
サンズ戦の曲が好きすぎてここ数日の作業用BGMにしてます。アレンジされているものも好き……。
デルタルーンも面白そうなので時間見つけてみたいなーと思ってます。
top