BLOG

2021/10/24 無力でもいいのなら

急に寒くなったので慌ててマフラーと手袋を引っ張り出しました。まだ10月だし早いかなあとは思ったのですが、寒さには抗えませんでしたね……。
季節的には冬が好きなんですが、この秋と冬の間の突然寒くなる時期は毎年嫌だなーって思っちゃいます。
top