BLOG

2021/12/12 たったそれだけで倖せだ

ひぃ……普段あまり更新できないので日記だけでも書ければと思うのですがなかなか実行に移せず申し訳ないです。
職場で今月の大きな行事がひとつ過ぎ去ったのでホッとしています。あとふたつくらい山が残っているのでなんとか乗り切りたいですね。
この時期はどうしてもバタバタしてしまいますね。去年の年末は本当に散々な目にあったので最後まで気を引き締めていきたいと思います……!
top