BLOG
2021/11/07 くちびるで綴られた
ハロウィン終わったのもあって一気にクリスマスムードですね。最近スタバでフラペチーノにエスプレッソショットを追加するのがマイブームなのですが、新作のフラペチーノにも入れたら美味しく飲めました! 甘すぎるの苦手な人にはおすすめです……!
prev
top
next
top