なんとなく
アズサ+リタ
「モルディオさん、助けてくれてありがとうございました」
「別に大したことしてないわよ」
「そんなことないです。モルディオさんのおかげで怪我をせずにすみました」
「――、」
「モルディオさん?」
「あんただけは、あたしのこと魔核(コア)泥棒じゃないって言ってくれたから……」
「……これはもしかしたら失礼な言い方なのかもしれないんですけどもし、魔核を盗んだのが本当にモルディオさんだったなら、わたしなんかに見られたりしないでもっと上手に盗みそうだなって思ったんです。モルディオさん、頭良いから」
「……あんた、あたしのことよく分かってるじゃない」