リタの疑いが晴れたことについて

エステル+アズサ+ユーリ+カロル

「ユーリとアズサの追ってる魔核(コア)ドロボウがリタじゃなくて良かったですね」
「はい、本当に」
「ん? なんだ、その理屈は。オレは別に誰が魔核ドロボウだってかまわねえぞ。リタだったら、面倒がここで片付いてくれて大歓迎だったのにな」
「ユーリさん、またそんな意地悪を……」
「アズサの言うとおりだよ。リタが聞いたら怒るよ……」
「ま、真犯人の手掛かりは、ばっちり手に入ったしな。まずはよしとするさ」


top