リタっていくつ?
エステル+アズサ+リタ
「リタはずっとアスピオで研究を続けていたんです?」
「そうよ、もう五年にはなるかしらね」
「五年って……リタ、今、いくつです?」
「ん……? 十五だけど」
「えっ」
「ちょっと、その反応はどういう意味よ」
「えっと、いや、その……」
「し、しっかりしてますよね。十歳でもう魔導器(ブラスティア)の研究をしてたなんて」
「そう? そういうあんたはいくつよ」
「えと、今年、十八になりました」
「……しっかりしないとね」
「は、はい……がんばります」
「アズサは?」
「あ、わたしもエステルさんと一緒です」
「えっ!?」
「え?」
「……まあ、見た目だけはどうにもならないわね」