このメンバーで旅するのか
ユーリ+エステル+アズサ+カロル+リタ
「帝都を出たときは、オレとアズサとエステルとラピードだけだったのにな」
「今はカロルとリタも一緒です。旅の仲間が増えるとなんだかうれしいですね」
「そうですね、賑やかになりましたよね」
「ボクはなんだか、このメンバーに不安を感じるけど」
「あたしはあんたに不安を感じるけど」
「あんまカロル先生をいじめんなよ」
「ユーリさんもあんまりカロルくんをからかったらだめですよ……?」
「そうだったか」
「仲良く旅をしましょうね。リタ」
「え、ああ……そ、そうね」