心配なのは同じ
カロル+エステル+リタ+ユーリ
「アズサ、大丈夫かな」
「大丈夫ですよ、フレンと一緒なんですから」
「それもそうだね。でも、リタのあの言い方はちょっと可哀想だったなあ……」
「……あんた、あのフレンって奴が言う前にあの子が調子悪いの気付いてたんでしょ」
「まあな」
「あいつが指摘しなかったらどうするつもりだったのよ。まさか、黙って連れてくつもりだったんじゃないでしょうね。あんなに顔色悪かったのに」
「フレンが言わなかったらその時はオレが言ってたさ。けど、その前にリタが言ってくれただろ?」
「……ほんと、あんたって良い性格してるわよね」