そのペンダントは?

フレン+アズサ

「アズサ、ところでそのペンダントはどうしたんだい?」
「あっ、あの、これは……借り物でして」
「借り物?」
「下町を出る時にお借りしたんです。無事に戻ってこられるようにと」
「へえ、誰から?」
「それが、どなたなのかよく分からなくて……一度に色んな方から色んなものを頂いたので誰からのものなのかはっきり分からないんです。下町に戻ったらちゃんと持ち主を探そうとは思ってるんですけど……」
「それなら僕も手伝うよ。一緒に探そう」
「ありがとうございます。その時はよろしくお願いします(上手く誤魔化せたかな……?)」


top