初めまして

アズサ+ジュディス

「……」
「そんなに見られたら恥ずかしいわ」
「あ、ごめんなさい。綺麗な髪飾りだなってつい見とれちゃって」
「耳の後ろのこれのことかしら? これは耳飾りじゃないわよ」
「え、違うんですか?」
「うふふ。面白い子ね。アズサ、だったかしら?」
「そうです」
「よろしくね」
「よろしくお願いします、ジュディスさん」


top