頼みは

エステル+アズサ

「アズサ、帝都に戻ったら是非遊びに来てくださいね」
「うん。でも、お城ってわたしみたいな一般人も気軽に入れるものなの?」
「どう、なんでしょう……? 私もお城の外から人を招いたことがなくて」
「……今度、フレンさんに聞いてみるね」
「そうですね! フレンに聞いてみましょう!」
(そのフレンさんもいつ会えるか分からないけど……)


top