大丈夫ですっ

ユーリ+アズサ

「……アズサ」
「ひっ……! な、なんですか、ユーリさん」
「いや、こういうの苦手なんだろうなとは思ってたんだけど予想通りの反応で面白くてさ」
「完全にわたしで遊んでますね……」
「はは、わり。怖かったらオレの腕掴んでてもいいんだぞ?」
「い、いえっ、ユーリさんのご迷惑にはならないようにしますのでお気遣いなく……」
「遠慮すんなって」
「大丈夫ですっ」


top