アズサらしい

アズサ+カロル

「……くしゅん」
「アズサ大丈夫? もうちょっとで宿屋着くよ」
「うん、大丈夫」
「でもさ、あれだけ大きな魔術だったってことはアズサよっぽど焦ってたんじゃない?」
「……なかなかね、喧嘩が収まってくれなくて。必死だったから、つい」
「でもさ自分も巻き込んじゃうなんて、なんかアズサらしいね!」
「あはは……」


top