本当に大丈夫?

アズサ+エステル+ユーリ

「エステルさん、本当に怪我はないですか?」
「ええ、大丈夫です! 心配してくれてありがとうございますアズサ」
「……それなら良かったです」
「それにしてもすごく注目されていましたね。騎士にも話しかけられて危なかったです」
「ったく。目立たないようにって言ったろ?」
「先に飛び出したのはユーリですよ?」
「目の前で、魔物に襲われそうになってるやつを放っとけねえだろ」
「ふふっ」
「なんだよ」
「ごめんなさい。フレンが話してたとおりの人なんだと思って。目の前に困ってる人がいると放っておけないんだって、よく言ってました」
「あいつもそうじゃねぇか。今度会ったら、お互い様だってユーリが言ってたって伝えといてくれ」
「ふふ。わかりました」
(この二人は一体なにをしてたんだろう……?)


top