封鎖作戦について

カロル+レイヴン+ユーリ+アズサ+ジュディス

「街からの逃げ道を全部封鎖するなんて、やっぱり帝国の力は、まだまだ大きいんだね」
「そりゃね、ギルドとはもともとの力が違うから。いくらユニオンでもこうはいかないわな」
「まさに帝国ならではの力押しの作戦だよな。いったい、何が目的なんだか。街道の封鎖なんて、胸糞悪い手使いやがってよ」
「やっぱり誰かを捕まえる為、とかですかね……?」
「捕まえるって誰を?」
「うーん……」
「それもノードポリカに行けばわかるんじゃない? 今は追っ手に捕まらないように、急ぎましょう」


top