竜使いについて

カロル+アズサ+ユーリ+エステル

「まさかラゴウの屋敷で、竜使いに会うなんて考えてもいなかったよ」
「本当に背中に乗っていましたね。びっくりしました」
「竜、だっけ? あんな魔物見るのもはじめてだったな」
「はい。なんだか他の魔物とは全然雰囲気が違っていました。あのあと、どこに飛んでいったんでしょう」
「どこかにアジトがあるんだろうけど、ちょっと情報が少なすぎるね」
「あ〜、もう! あたしの前で、バカドラの話しないで。思い出しただけでも腹が立ってくる」


top