落ち着いたら
アズサ+ユーリ
「……」
「アズサ、大丈夫か?」
「……流石にちょっと、混乱してます」
「まあ、無理もないよなこの状況じゃ」
「あの、ユーリさん、わたし……」
「アズサの中で整理がついてらみんなに話せばいい。それまではオレも聞かねえよ」
「すみません……」
「謝ることじゃねえだろ。今は逃げ切ることを考えようぜ」
「そう……ですね」
アズサ+ユーリ
「……」
「アズサ、大丈夫か?」
「……流石にちょっと、混乱してます」
「まあ、無理もないよなこの状況じゃ」
「あの、ユーリさん、わたし……」
「アズサの中で整理がついてらみんなに話せばいい。それまではオレも聞かねえよ」
「すみません……」
「謝ることじゃねえだろ。今は逃げ切ることを考えようぜ」
「そう……ですね」